kome_niku_sio's blog

アニメの話をします。ツインテールとピンク髪が大好きです。

こめにくしおが書いてます。

三木ジェット限定まとめ -2018年6月

 剣勝負

 

ということで、6月の三木ジェットの限定について書いていこうと思う。ラーメンの写真はすべて僕自身が食べたものである。バリかつがあったりなかったりするが、主に予算の関係でそうなっている。たまにのっているうずらの煮卵は、僕のおすすめトッピングである。

 

 溶岩ジェット

f:id:kome_niku_sio:20180605225213j:image

 マグマジェット。

食べるのを躊躇するほど真っ黒な怪しげな物体、その正体は揚げ鶏。めちゃくちゃ美味い。特に大根おろしとの相性が抜群。ラーメンの上にもどろどろのマグマ(チリトマトあんかけ)がのっている。こちらとラーメンとの相性も良し。

 

トマトチーズジェット

f:id:kome_niku_sio:20180614225407j:image

たっぷりチーズのかかったトマトが中心に聳え立つジェット。チーズのかかったトマトはとても美味。麺とチーズとバジルも最高。ちなみにバリかつは3/2。 

 

ふわとろゆるゆるジェット

f:id:kome_niku_sio:20180621225901j:image

ふわとろ~。存在感のある謎の物体、その正体は……!!わからない。たこ焼きの生地を揚げたようなものである。正体は不明でも、うまいものはうまい。スープは味噌!最高やね。

 

・ポテトカリージェット

f:id:kome_niku_sio:20180626232035j:image

カリー。ポテトがメチャメチャうめえ!そのまま食っても勿論美味だしカレーと合わせれば旨み爆発。刻みチーズも最高。上に刺さってるベーコンもおいしい。やっぱ、カレーだなあ。

 

ホルホルジェット

f:id:kome_niku_sio:20180629220423j:image

ジェットがホルホル。キムチ、ホルモン、辛揚げ(黒)がのり、さらにカツまでのせちゃったトッピング過剰限定。ホルモンがジェットに合ってて超うまい。

 

・6月の限定ランキング

1位 溶岩ジェット

2位 ホルホルジェット

3位 ポテトカリージェット

 

・まとめ

肉がうめえんだよなあ