kome_niku_sio's blog

アニメの話をします。ツインテールとピンク髪が大好きです。

こめにくしおが書いてます。

チキンラーメンで無限キャベツを再現する

無限キャベツのもとがどこにも売ってないので自分でキャベツを無限にします。


材料

・キャベツ
有限のキャベツ。1/4玉くらいがちょうどいいと思います。

・ごま油
無限キャベツのもとについてる香味油はたぶんごま油だと思います。

・塩
味付け。お好みに合わせて適量。

チキンラーメン
今回のキモ。無限キャベツのもとの成分表示に「チキンエキス」と書いてあったことが発想のきっかけです。

f:id:kome_niku_sio:20191123194815j:plain
チキンラーメン。普段は食べない。

調理

キャベツを千切りにします。

チキンラーメンを手でバキバキに砕きます。

材料を全部入れて混ぜます。

完成。

f:id:kome_niku_sio:20191123195038j:plain
なんか見た目悪い

実食

これは......








無限だ!!!!!!!


おわりに
キャベツはあらかじめ切られたものを用意すると楽です。