kome_niku_sio's blog

アニメの話をします。ツインテールとピンク髪が大好きです。

こめにくしおが書いてます。

朝ルーティンの確立

朝が苦手だ。


なんで起きなきゃいけないんだ。頭は働かないし、腹は減ってるし、口は臭い。最悪だ。ボタン押したらリフレッシュする装置を作ってくれ。


このままでは社会に出ることができない!


では、どうするか。
朝やることをルーティン化してしまうのだ。起きてから一時間の頭の働かない時間に、何も考えずに、体のリフレッシュを済ませてしまうのだ。
そうして生まれた僕のルーティンがこちら↓

f:id:kome_niku_sio:20200330162734j:plain
朝ルーティン
いくつか説明しよう。

ヤクルトを飲む

最近のマイブーム。乳酸菌は大事。

発声練習

これまたマイブーム。人と話すために声は大事。

弁当準備

気が向いたら。主に夕飯の残りをつめる。

効果

あるといえばある。何かを忘れるリスクを減らせるという意味ではすごくいいかも。