kome_niku_sio's blog

アニメの話をします。ツインテールとピンク髪が大好きです。

こめにくしおが書いてます。

鈴木このみ Asia Tour 2019 岡山 感想

鈴木このみAsia Tour 2019 「Shake Up!」岡山公演に行ってきました。オルスタ、いいですね。

以下ネタバレ込みの感想。


おおまかなセトリは東京と一緒なのである程度省略。


まず今日の鈴木このみさんについて。なんか幸奏感ある?感じの見た目。MC聞いてた感じでは「楽しいって感想しか思いつかねぇ!」みたいなところかなと。やっぱり激しい方が好きなんだろうなぁ。

蒼の彼方

アルカテイル

p.u.p.a

ここの流れ良すぎる。蒼の彼方で大暴れしてアルカテイルで号泣してp.u.p.aで大暴れ。余韻が強い曲並べてるがゆえに後のバラードパートにも違和感なく繋げる最高の布陣。偉い。セトリ組んだやつ天才か?このみ...。



「p.u.p.a」、自分なりのノリ方でかなり奇怪な動きをしてたが、鈴木このみさん本人が言ってた「足踏みすればなんか気持ち良くなれる」に割と近いとこいってたんじゃないかなと思う。自分でも何してたか覚えてないから再現はできないが。


「Relight」はマジで音デカすぎてびっくりしたのですが、こっから割とゴリゴリの曲が続くことを考えると切替の役割があるのかなと。この曲の開始くらいで坊主の人が後ろから突っ込んできて爆笑したので、めちゃくちゃ楽しかった。


終盤は激しすぎて記憶が飛んでしまっている。オタクが汗臭かったことだけ覚えてる。


豊洲からのセトリ変更ポイントとして「しんつる」と「ANOTHER REAL」の入れ替えが偉すぎる。志倉ノルマをどう満たすかは今後も注目ポイントだろうなぁ。


なんだかAsia Tourは二年連続で豊洲で「他界が近いかも」と考えて、オルスタで「一生好きだ!!」となっている。やっぱり、豊洲もオルスタでやらないか?