kome_niku_sio's blog

アニメの話をします。ツインテールとピンク髪が大好きです。

こめにくしおが書いてます。

鈴木このみAsia Tour 2019 東京公演 感想

鈴木このみAsia Tour国内初日in豊洲PITに行ってきました。新アルバムの曲もセトリの中でうまく活きていて、素晴らしいライブでした。

このあとのブログはセトリネタバレを含みます。







・通しでの感想
畳み掛けがあまりにも激しい。終盤はもうひたすら動いて叫んでという感じですっかりボロボロにされてしまった。


・各曲ごとの感想

・Curiocity
鈴木このみさんの好奇心を表した曲。前回のツアーのテーマ曲でもあった。この曲からライブが始まることで、前回ツアーとも繋がり、さらに鈴木このみさんが好奇心のままどんどん突き進んでいくという力強さも感じた。でも……たいちゃん(三味線)……戻ってきてくれ……!!

・蒼の彼方
言うことなし。神。最高。best.

・pupa
白戸佑輔……最高!!!記憶がありません。

・あなたが笑えば
鈴木このみ単独作詞で一番好きかも。なんだか愛おしくなる楽曲である。

・Humming Flight!
やはり難しさを感じた曲。ただ楽しめるような工夫は随所に感じた。僕はというと、ダンサーの人の踊りを見よう見まねでやったりした。キモイエピソード。

・シアワセスパイス
鈴木このみさんの号令とともに巨大風船人形が立ち上がり、思わず爆笑してしまった。やはりこの曲は大暴れ曲であり、多分好き勝手やっていいと思う。僕は巨大風船人形が面白すぎて笑いながら動き真似してました。



・おわりに
すまん、キモくて……。