kome_niku_sio's blog

アニメの話をします。ツインテールとピンク髪が大好きです。

こめにくしおが書いてます。

三木ジェット限定記事 - 2018年12月

ということで、12月の三木ジェットの限定について書いていこうと思う。ラーメンの写真はすべて僕自身が食べたものである。バリかつがあったりなかったりするが、主に予算の関係でそうなっている。たまにのっているうずらの煮卵は、僕のおすすめトッピングである。

 

フライングジェット

f:id:kome_niku_sio:20181203192855j:image

手羽先の唐揚げがのった揚げ物限定。揚げ物が美味いのは間違いなし。唐揚げの下にはもやしナムルが潜んでおり、それも美味。茶色で満たされた器を見ると、幸せな気持ちになる。

 

 

海老天めし

f:id:kome_niku_sio:20181204224251j:image

海老天丼。美味しい。当然だよね!

 

パーポージェット

f:id:kome_niku_sio:20181207190759j:image

八宝菜ジェット。栄養素が豊富。ジェットと野菜の相性は言うまでもなし。具沢山で幸せ。トロミのついたスープから引き出す麺も激うま。

 

とろニシンまぜまぜ

f:id:kome_niku_sio:20181211231000j:image

肉厚のニシンが激ウマ!!ひき肉、ネギ、玉ねぎ、チップスが食感、味ともに素晴らしいハーモニーを奏でる。まぜまぜ最高!!

 

手羽めし

f:id:kome_niku_sio:20181212234701j:image

醤油系のしょうがの効いたタレでしっかり煮込んだ手羽……美味い!!!ご飯が止まらない!!!

 

ゴール・D・ジェット type B

f:id:kome_niku_sio:20181218230330j:image

(・D・)<カレーおいしい!

ゴール・Dってなんですか?とまださほど親しんでいなかった店主に聞いた会話が懐かしい、カレー系ジェット。type BのBはビーフのBであり、ビフカツがのっている。うまい。モッツァレラチーズの塊がドン!とのっていてカレーをチーズの旨みが支配する。麺との相性は抜群。最高。

 

ナポリタンジェット

f:id:kome_niku_sio:20181225201736j:image

ソーセージ、ベーコン、カツ、の揚げ物がナポリタン風スープと絡まり抜群の美味さを叩きだす。太麺との相性もgood。洋風なクセにカツに合っちゃうのが、ジェットの最高たる所以である。

 

・ジェットチキン

f:id:kome_niku_sio:20181227224429j:image

🎅🎄🎁MERRY CHRISTMAS🎅🎄🎁

遅れてやってきたクリスマスチキン。さすがジェット。辛チップスがまぶされたチキンは激ウマ。さすがジェット。

 

・2018年の限定最強ランキング

1位 テッチャン豆腐ジェット

2位 大和魂100%ジェット

3位 馬尼ジェット

 

・まとめ

ジェットの2018年は、美味かった。