kome_niku_sio's blog

アニメの話をします。ツインテールとピンク髪が大好きです。

こめにくしおが書いてます。

三木ジェット限定記事 -2018年10月

骨頂

ということで、10月の三木ジェットの限定について書いていこうと思う。ラーメンの写真はすべて僕自身が食べたものである。バリかつがあったりなかったりするが、主に予算の関係でそうなっている。たまにのっているうずらの煮卵は、僕のおすすめトッピングである。

 

エスニックまぜまぜ

f:id:kome_niku_sio:20181005135140j:image

まぜまぜ最高!!チーズに隠れた低温調理豚が激ウマ。辛チップスと麺の相性も抜群。具材の下から出てくるアツアツの麺も、最高。

 

鶏えび飯

f:id:kome_niku_sio:20181005135733j:image

カオマンガイというアジア料理を元にした飯限定。鶏とエビの旨みで、ご飯が進む。

 

PハラミWカレー

f:id:kome_niku_sio:20181012211744j:image

まさかの辛くないカレー。黒豆カレーとハラミカレーのコンボ技。もちろんうまい。カツはカレーを乗せて食べると良し。

 

馬尼ジェット

f:id:kome_niku_sio:20181017225039j:image

This is Jet.

ライスペーパー、エビ、温玉、チェダーチーズ全てがハイレベルでコラボレーションを決める激ウマジェット。なんかよくわからん、でも美味い。これがジェットだ。

 

牛モツみぞれジェット

f:id:kome_niku_sio:20181024223812j:image

ハンバーーーーーーグ!!!

牛モツの食感がgood。みぞれとの相性もgood。みぞれ限定はうまい。マルシンハンバーグは、限定に関係ないトッピングです。

 

大和芋とろろ御飯

f:id:kome_niku_sio:20181024224048j:image

安定のとろろ。ジェットのスープと合わせてうまうま。

 

・鶏牛蒡白湯ジェット

f:id:kome_niku_sio:20181025201927j:image

パリパリの牛蒡がのったパイタンジェット。パイタンのおかけで濃厚になったスープが激ウマ。牛蒡揚げは麺と合わせて食べると食感も楽しくgood。

 

・ハロウィン的ジェット

f:id:kome_niku_sio:20181029201018j:image

ハッピーハロウィン!

ベーコンカレー、美味いに決まっている。スープはかぼちゃの甘みがあってとても美味。意外とバリかつとも合う。でもやっぱり、なんと言ってもベーコン。カレー味の厚切り揚げベーコンは、旨みの爆発。

 

・悪魔飯

f:id:kome_niku_sio:20181031224013j:image

天かす、海苔、葱の限定飯。天かすにも海苔風の味付けがしてあり、ご飯との相性が良し。

 

 

・今月の限定は全部1位です。

 

・まとめ

ジェットの限定は、旨い。