kome_niku_sio's blog

アニメの話をします。ツインテールとピンク髪が大好きです。

こめにくしおが書いてます。

三木ジェット限定記事-2018年11月

ということで、11月の三木ジェットの限定について書いていこうと思う。ラーメンの写真はすべて僕自身が食べたものである。バリかつがあったりなかったりするが、主に予算の関係でそうなっている。たまにのっているうずらの煮卵は、僕のおすすめトッピングである。

 

・ジェット イタリアーナ

f:id:kome_niku_sio:20181101230028j:image

チーズチーズチーズチーズ。チーズがこれ以上ないほど主張するチーズ系ジェット。洋風の味付けのスープととろとろチーズと麺の相性はもちろん最高。チーズはハズレ無し。

 

味噌牛乳カレージェット

f:id:kome_niku_sio:20181106225100j:image

濃厚味噌にカレーのスパイシーさが効いた激うまジェット。味噌うまい。カレーうまい。欠点なし。カツとの相性も最高。

 

禁断のマヨジェット

f:id:kome_niku_sio:20181108210709j:image

茶色の物体はトッピングのマルシンハンバーグ(チーズ)。スープはマイルドさがあってうまし。

 

晩秋の海老松茸ジェット

f:id:kome_niku_sio:20181112224407j:image

天ぷらうまぁい!!!海老、大根、松茸の天ぷらがとにかくうまい。天ぷらともフライとも合うジェット、最強かよ。

 

悶絶の海老マヨまぜまぜ

f:id:kome_niku_sio:20181114225431j:image

まぜまぜなんだよなぁ~!!

マヨに温玉、ブラックペッパーでカルボナーラ感が出る激ウマまぜまぜ、天ぷらタワーの中央から麺を引き抜くと温玉がうまく絡まり超絶美味。海老天も当然うまい。追い飯混ぜて、綺麗に完食。ごちそうさまでした。

 

夜長のまぜ蕃茄

f:id:kome_niku_sio:20181116192252j:image

トマト系まぜまぜ。ラー油が効いたピリッとした辛味の中伝わる旨みがベリーグッド。揚げ物はチーズを揚げたものであり、サクッとした衣の中からトロトロのチーズが溢れ出す。最高。さすがまぜまぜ。

 

ジェッ豆腐

f:id:kome_niku_sio:20181126190634j:image

チゲ豆腐、旨いに決まっている。熱々の豆腐を熱いままはふはふと口の中へ。安定のおいしさ。限定トッピングの揚げ餅もgood。(画像なし)豆腐を食べたあとは替え玉でジェットに回帰。当然、うまい。

 

テッチャン豆腐ジェット

f:id:kome_niku_sio:20181130184206j:image

ジェット豆腐に麺、テッチャン、卵が加わった最強限定。テッチャン、コリコリでうめえ。豆腐アツアツ、最高。卵は麺によく絡んでうまさ爆発。強い。ジェットのポテンシャルを最大限に引き出した限定だと思う。このスープで鍋やりてぇ。鍋、やりてぇ……(断られました)。

 

・今月の限定うめぇ!ランキング

1位 テッチャン豆腐ジェット

2位 ジェッ豆腐

3位 悶絶の海老マヨまぜまぜ

 

・まとめ

ジェットのスープ、まじでうまい。