kome_niku_sio's blog

アニメの話をします。ツインテールとピンク髪が大好きです。

こめにくしおが書いてます。

三木ジェット限定記事-2018年7月

辛さ中心の生活

 

ということで、7月の三木ジェットの限定について書いていこうと思う。ラーメンの写真はすべて僕自身が食べたものである。バリかつがあったりなかったりするが、主に予算の関係でそうなっている。たまにのっているうずらの煮卵は、僕のおすすめトッピングである。

 

・裏ジェット・漢f:id:kome_niku_sio:20180711235817j:image

 漢ッ!!!
挽肉ではなく豚こまを用いる裏メニュージェット。中心に仁王立ちを決める漢(黄身)とチーズの濃厚さで抜群の旨みが誕生。カツにもあう。ウマァァァァァいッ!!説明不要!!!

 

ジェット飯(塩卵)

f:id:kome_niku_sio:20180711235937j:image

 久しぶりの飯限定。ゆで卵の潰したやつに塩ダレを合わせてる(?)。美味い。ジェット飯の真髄はジェットとの相性。最高やなあ。

 

 

親子・k・ジェット

f:id:kome_niku_sio:20180711235349j:image

ジェットの上に載せられる鳥親子、とチーズと大根おろしとバリかつ。生卵とジェットの相性は最高。鶏も激ウマ。各トッピングと親子もgood。kはキムチ。うめぇな!

 

海老チリマヨ飯

f:id:kome_niku_sio:20180713214400j:image

 海老チリマヨ。揚げ海老にチリマヨソースでうまうま。ご飯との相性も◎。

 

コリコリ葱タン・J

f:id:kome_niku_sio:20180717223140j:image

牛タン、うめえ。コリコリの牛タンはそれだけでも味がついており美味。ネギとも合う。スープは普段のジェット、と見せかけて返しが違うらしい。カツにあってておいしいなあ。

 

塩漬け熟成豚ハラミの塩煮込みジェット~高菜と共に~

f:id:kome_niku_sio:20180720212016j:image

ハラミうっまッッッッッッ!!

激ウマ。塩スープ×バリかつ×大根おろしも最高。高菜も美味。なんと言ってもハラミ。ハラミがうまいんじゃ。 

 

南極アジアンジェット(汁なし冷麺)

f:id:kome_niku_sio:20180725122616j:image

暑いに南極がやってきた! 呉冷麺風ジェット。冷たい辛味が食欲を増進する夏バテ解消メニュー。ちく天(天ぷらではない)が最高。もちろんバリかつもね。

 

牛タン大和飯

f:id:kome_niku_sio:20180726132449j:image

 コリコリコリコリ。牛タンうめぇ。大和はもちろんトロロ。ご飯がドンドン進んで、あっという間に無くなってしまう。

 

辛ジェット

f:id:kome_niku_sio:20180727001101j:image

キムチーズ。キムチとジェットスープを同時に煮込んだうまうまジェット。チーズも最高。キムチは安定して美味しいなあ。

 

グルコサミンジェット

f:id:kome_niku_sio:20180731232852j:image

健康系ジェット。グルコサミンの正体は豚軟骨。トロトロの肉の中にあるコリッとした軟骨がうまぁ。

 

塩漬け熟成豚ハラミの塩煮込み飯~高菜と共に~

f:id:kome_niku_sio:20180731233217j:image

ハラミはうまい!高菜もうまい!!ご飯に合う!!!最高!!!!

 

・7月の限定美味ランキング

1位 塩漬け熟成豚ハラミの塩煮込みジェット~高菜と共に~

2位 親子・k・ジェット

3位 コリコリ葱タン・J

 

・まとめ

ハラミうめぇ……。

 

・八月の限定記事について

筆者が院試勉強のため実家に帰省するため、八月の限定が食べれず、よって記事を書くことも出来ません。申し訳ありません。